SSブログ
takebeIMGL3617_TP_V.jpg

パーティを探す/婚活 [ パーティで出会う]

 一度にたくさんの異性と出会えるパーティは、出会いの少ない方にオススメの婚活です。

いわゆる「合コン」とは違って司会進行役がいるので、初参加でも心配いりません。なお、パーティは、1時間半~2時間くらいのことが多いです。


最近は、パーティーの種類も豊富になり、参加者全員と1対1でお話できるお見合い型のパーティから、料理などのイベントを通じて知り合うパーティまで、さまざまなパーティーが全国で開催されています。


入会金・月会費が不要で、当日のパーティー費用のみで参加できるため、自分の都合と好みに合わせて様々な会社のパーティに参加できることも魅力です。

参加者の男女のバランスを調整するために、完全予約制のパーティが多いのですが、当日参加がOKの場合もありますので、急に時間に空いた時や先の予定が立てにくい方でも参加できます。

 






【関連パーティ】





自衛隊員男性限定の恋活・婚活パーティー【自衛隊プレミアムパーティー】

 

 






 
 
 
 
 










1人参加限定だから気軽に参加できる街コンALICE

 

 

 




  


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。